loading
採用情報

医師人事企画部ブログ|杉山 真司

  1. TOP
  2. 採用情報
  3. 医師
  4. 医師人事企画部ブログ|杉山 真司

主任 杉山 真司

主任 杉山 真司

昨年は気づけば1年が終わっていると感じるほど激動の1年でした。。。

年度初めはそこまででもなかったのですが、
中盤からは医師働き方改革に伴う各病院との打ち合わせや労基署の訪問、
実地調査の立ち合いでの外出の機会も増え、労基の担当者の名刺も10枚を超えてきました(笑)
また、医師人事としては初となる、全日本病院学会での発表の機会も頂きました。
当グループでも例年多くの施設より発表がありましたが、今回自身が経験し、忙しい業務の合間を縫っての資料集め、原稿作成に発表練習をこなしていたかと考えると、本当に大変なことだとつくづく感じました。

医師働き方改革の開始まで残り1年少々の待ったなしの状況ですが、
なんとか乗り切っていこうと思います!

last_page