上尾駅からハイキング|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2017.6.3
上尾駅からハイキング

前のページに戻る

上尾駅からハイキングに埼玉上尾メディックスの選手たちが応援に駆け付けました!!

6月3日、夏を感じさせるような日差しの中、開催されました「第10回上尾駅からハイキング」に埼玉上尾メディックスから吉田監督、近藤選手、三浦選手、辺野喜選手が応援に駆け付けました!出発セレモニーでは埼玉上尾メディックスを紹介していただいた後、近藤選手の「あげお!えがお!レッツゴー!!」の出発の合図の後、ハイキングがスタートし、選手たちが参加者の皆さんを見送りました。

- 三浦茉実選手コメント -

三浦茉実選手

この日は天候にも恵まれ絶好のハイキング日和でした!
一緒にハイキングすることが出来ず残念でしたが、このイベントを通して上尾市を、埼玉上尾メディックスをもっと多くの方々に知って頂ければ嬉しいです。
そして、あげお駅からハイキングに参加することで足腰が鍛えられ、上尾市の魅力を知ることが出来るというとても良いことが沢山あるイベントなので来年はもっと多くの方に参加してほしいなと思います。これからも私たち、埼玉上尾メディックスはキラリあげおPR大使としての誇りと自覚を忘れず、10月から始まるリーグ戦に向けて練習に励みたいと思います。ありがとうございました。

- 辺野喜未来選手コメント -

辺野喜未来選手

天気にも恵まれて上尾駅からハイキングをする皆さんのことをしっかり見送ることができました。地域のイベントにゲストとして参加でき、ハイキングをするみなさんから頑張って下さいと声をかけていただいて私も元気をもらえました。 すごくいい経験ができたとおもいます。

上に戻る