さいたま市記念総合体育館主催~スポーツフェスティバル2017~バレーボール教室|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2017.9.10
さいたま市記念総合体育館主催~スポーツフェスティバル2017~バレーボール教室

前のページに戻る

さいたま市記念総合体育館主催~スポーツフェスティバル2017~バレーボール教室

9月10日、さいたま市記念総合体育館にて“スポーツフェスティバル2016~バレーボール教室”が開催されました。
この教室では毎年、さいたま市内の高校生を対象に行ってまいりましたが、今年は小学3年生以上の親子を対象に行い約20組の親子に参加して頂きました。メディックスからは有田コーチ、大室選手、堀江選手、山崎選手の4名が参加し、基本的な練習から参加者の皆さんと一緒になってゲームも行い、明るく積極的な参加者の皆さんのおかげで、短い時間ではありましたが最後まで元気いっぱい楽しめました。本当にありがとうございました。

- 山崎のの花選手コメント -

山崎のの花選手

今日のバレーボール教室はわたしが担当した子たちはみんな元気よくて一緒に楽しくバレーをすることができました!まだ始めたばかりの子も経験のある子もどちらの子にも今日のバレーボール教室をしたことでもっとバレーしたい!と思ってもらえていたら嬉しいです。

- 堀江美志選手コメント -

堀江美志選手

今回のバレーボール教室をやっていくなかでみんなの元気をもらうことができました。
これから私たちもリーグが始まるので、みんなに分けてもらった元気を力に変えてプレーできるようにしていきたいと思います。

上に戻る