東京2020公式参画プログラム「プロ選手から子供たちへ!バレーボールで繋ぐ未来への道!」|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2018.8.4
東京2020公式参画プログラム「プロ選手から子供たちへ!バレーボールで繋ぐ未来への道!」

前のページに戻る

8月4日、本庄市シルクドームにてバレーボール教室が開催されました。小学生を対象に総勢66名の皆様の参加して頂きました。
教室ではグループごとにパス、レシーブ、サーブの基本以外にもゲームでは欠かせないサーブレシーブ、コンビの練習も行いました。直接メディックスの選手からアドバイスをもらい積極的に練習に取り組んでいました。
バレーボール教室後にはサイン会も行われ、各選手行列が出来るほど参加して頂きました。
暑い中ご参加して頂きまして、ありがとうございました。

- 堀江美志選手コメント -

堀江美志選手

今回参加してくれた皆様ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました!
一つ一つ伝えたことを一生懸命取り組んでいる姿を見て我々も刺激をうけました。また、基礎をみんなと一緒にやり基礎がどれだけ大切なのかも改めて感じることができすごくいい時間を過ごすことができたと思います。
本日は本当にありがとうございました。私たち選手も頑張るので今後とも応援よろしくお願いします。

- 岩澤実育選手コメント -

岩澤実育選手

短い時間でしたが今回のバレーボール教室に参加していただきありがとうございました。今回のバレーボール教室で小学生の子達に沢山の元気をもらうことができました。
これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします!!

上に戻る