埼玉上尾メディックス 初心者ママさん バレーボール教室|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2018.8.10
埼玉上尾メディックス 初心者ママさん バレーボール教室

前のページに戻る

8月10日、船橋アリーナにてバレーボール教室が開催されました。今回の教室では、初心者ママさんを対象に行われ、総勢78名の方にご参加頂きました。
グループごとに分かれ、アップ、パス、3人レシーブ、スパイクをし選手からアドバイスをするだけではなく、ママさんたちの方から気になること等細かいところまで質問をしすぐに実践されていました。教室の最後にはゲームも行い、選手だけではなく吉田監督も参加をし、とても良い笑顔が見ることができました。吉田監督から「現役復帰させてもらい、とても良い時間を過ごせました。」とコメントを頂きました。
最後には選手とのじゃんけん大会とサイン会も行われました。選手の名前も覚えてくれ、元気も貰いとても良いバレーボール教室となりました。
お忙しい中ご参加して頂きまして、本当にありがとうございました。

- 佐藤優花選手コメント -

佐藤優花選手

今日のバレー教室では短い時間ではありましたが有意義な時間を過ごす事が出来ました。
何かを吸収しようという姿勢や、やろうとする姿勢を見て私自身も学ぶ事が沢山ありました。選手の顔、名前を覚えて貰えたと思うので、是非会場でご声援を宜しくお願いします。
今日はありがとうございました。

- 椎名真子選手コメント -

椎名真子選手

本日のバレーボール教室に参加してくださったママさんバレーの皆さんありがとうございました。
短い時間でしたが、試合もとても盛り上がり楽しい教室となりました。これからも怪我に気をつけて長くバレーボールを続けていただけると嬉しいです。

上に戻る