あげお駅からハイキング|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2019.6.1
あげお駅からハイキング

前のページに戻る

6月1日、ハイキング日和のとても良い天候に恵まれた中、開催されました「第12回あげお駅からハイキング」に埼玉上尾メディックスから吉田監督、山崎選手、椎名選手、岩澤選手が出発式に参加させて頂きました。出発式では埼玉上尾メディックスの紹介と、全日本に選出されている選手についても紹介して頂きました。監督・選手とハイタッチをして皆さまスタートしました。

- 山崎のの花選手コメント -

山崎のの花選手

今年初めてハイキングの見送りをさせていただきました。みなさん元気に笑顔で出発されていて見送る私たちも自然と笑顔で見送ることができました。
また、「メディックス応援しています!」や「がんばってね!」などと声をかけていただきとても嬉しかったです。
これからもたくさんの人に知ってもらい応援してもらえるよう色々なイベントなどに参加できたらいいなと思いました。

- 岩澤実育選手コメント -

岩澤実育選手

今回初めてあげお駅からハイキングの見送りに参加させていただいて、色々な方とハイタッチをしました。その中で「頑張ってください!」など声をかけていただいてとても嬉しく思いました。まだ埼玉上尾メディックスのことを知らない方はたくさんいると思いますが知ってもらえるいい機会になったと思います。

上に戻る