2018年度 埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2019.6.23
2018年度 埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート

前のページに戻る

6月23日、なぐわし公園PIKOA多目的ホールにて記念すべき「埼玉上尾メディックスファン感謝デー」が開催されました。
この日は午前中の練習を公開練習とさせていただいておりましたが、ファン感謝デーは午後からの開催にも関わらず参加者の皆様には朝早くからご参加いただきました!!ありがとうございました!!

埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート

いよいよ午後から始まりました初めてのドキドキわくわくのファン感謝デーでは、背番号の前の選手を次の選手が紹介する自己紹介コーナーでは「監督も100%知らない情報でした!!」と話すほど情報が盛りだくさん。「冨永選手の肌年齢は実は22歳!?」、三浦選手の山岸選手の第一印象は「やばい、めっちゃかわいい!だった」など開始から笑いの絶えない時間となりました。

埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート

プレゼント抽選会では受付時に配られた参加者プレゼントの中に当選カードが入っていた!!というサプライズもあり、当選者の皆様にはメディックスグッズ盛りだくさんの福袋やロゴ入りの色紙が選手から手渡されました。

埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート

そのあとには全選手のサインがもらえるサイン会の予定でしたが、気づけば吉田監督の前にも列ができ、急遽テーブルとペンを用意することに。サイン会の後にはチームスタッフの皆さんにもカメラマンになってもらい、コートいっぱいに広がって写真撮影会が行われ、インタビューボードや応援フラッグの前で選手と写真を撮ることができる時間を設けさせていただきました。

埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート

最後には参加者の皆さんと一緒に集合写真を撮影して、選手とハイタッチをしながらお見送りさせていただきました。

埼玉上尾メディックスファン感謝デーイベントレポート

終了後には選手からも「たくさんの方に来ていただけて良かった!」、「あっという間だった!」などの声が聞こえました。
参加者の皆様には上尾から遠い場所での開催であったことや会場の関係もあり、ご不便やその他様々なご協力をお願いしておりましたが、皆様のご協力のお陰で無事に終了することができました。本当にありがとうございました。残念ながら今回は参加できなかった皆様にも、ご参加いただける機会がご準備できればと考えております。
引き続き、埼玉上尾メディックスへのご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。

- 青柳京古選手コメント -

青柳京古選手

今回は短い時間の交流でしたが写真を撮ったり自由に話したりとファンの方々と楽しい時間を過ごすことができました。他己紹介では個性豊かなメディ子たちのコート外での顔を少しでも知ってもらえたでしょうか?このような機会に選手の面白い一面を紹介する事ができて良かったです。
毎試合、皆様の応援からは感謝してもしきれないほどのパワーを頂いています。初めての試みとなったファン感謝デーでしたが、予想を上回るほどの沢山の方が足を運んで下さりとても嬉しかったです。来年の感謝祭ではもっと内容満載にして、そしてリーグ戦の良い結果を報告出来るように取り組んでいきます。ファンの皆様、これからも埼玉上尾メディックスをよろしくお願い致します。

- 山口珠李選手コメント -

山口珠李選手

いつも応援して下さりありがとうございます!先日行われたファン感謝祭!!!初めての事で至らない点もあったと思いますが、普段からたくさんの応援をして下さっているファンの方々と他愛もない会話や温かいコメントを頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました!これからまたサマーリーグ、そして2019-20シーズンに入っていきますが、埼玉上尾メディックスらしく頑張って行きたいと思います!!!これからも応援よろしくお願いします!

- 仁井田桃子選手コメント -

仁井田桃子選手

いつも埼玉上尾メディックスを応援して下さりありがとうございます。
初めてのファン感謝祭で、こんなにたくさんの方が応援して下さるのだと実感しました。たくさんのファンの方に「頑張ってね。」と言って下さり頑張ろうと思いました!これからも埼玉上尾メディックスの応援をよろしくお願いします!

上に戻る