イオンモール上尾『アタックでストラックアウト!』イベントのお知らせ|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2021.7.25
イオンモール上尾『アタックでストラックアウト!』イベントのお知らせ

前のページに戻る

平素より埼玉上尾メディックスへのご支援・ご声援を頂きありがとうございます。
この度、埼玉上尾メディックスではイオンモール上尾の協力のもと、ご家族でお楽しみいただける小学生以下のお子様を対象としたバレーボール体験教室『アタックでストラックアウト!』を行います。参加していただいた方へのプレゼントも用意していますので、たくさんの皆様のご参加をお待ちしています!

イオンモール上尾『アタックでストラックアウト!』

※7月25日の開催に加え、8月15日、9月20日にも開催を予定しています。

イベント会場では選手たちの高さを体感できる等身大パネルや、参加賞として参加者全員へのオリジナルバッジもご用意してお待ちしています!

ストラックアウトでは小さなお子様もご家族の皆様と体験できますので、ぜひご参加ください!

【注意事項】

※主催者は、イベントにおける事故・けが・携行品の盗難・紛失に関し、責任を負いかねますので、あらかじめ同意いただいた上でご参加ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、マスクの着用や手指の消毒、検温、お客様同士の距離の確保など、スタッフの指示にご協力ください。
※参加選手は事前にお知らせ致しますが、コンディションにより予告なしに変更となる場合がございますのでご了承ください。

上に戻る