亀井美子|メンバー|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

亀井美子

23 

亀井美子(ヨシコ)

-2022-23シーズン- 手書きメッセージ

手書きメッセージ
亀井美子

クリックで拡大表示します

生年月日 2003年7月7日
身長 171cm
血液型 A
出身地 山形県長井市緑町
所属先 上尾中央医科グループ協議会 組織運営部
兄弟構成
バレーを始めた年齢 10歳
バレーを始めたきっかけ 家庭教師の紹介
経歴 致芳小学校→長井北中学校→米沢中央高校
国際大会の経歴 2018年 中学選抜
足のサイズ 24.5 バレーシューズは26
指高 219
最高到達点 297
注目してほしいプレー 力強いサーブと粘り強いプレー
バレーボールをしていて最高に楽しいと思う瞬間 自分達が取り組んできたことが試合の中でしっかり出し切れたと実感できたとき。
好きなチームグッズ 2021-22シーズンファン感謝祭の限定タオル
理由は? みんなの顔がかわいく刺繍されているからです。
遠征に必ず持っていくものは? 水晶
理由は? 沢山の人の思いが詰まった私のお守りだからです。
埼玉上尾メディックスの自慢できるところ みんなが美人であるところです。
今年挑戦したいこと 自分のフォームを磨きなおすこと。
好きな食べ物 焼肉
嫌いな食べ物 ありません。
好きなアーティスト WANIMA
好きな曲 りんどう
好きな色/柄 明るい蛍光色
最近ハマっていること/始めたこと ショッピング
自分の地元のおすすめスポット(店、施設) ラーメン店が多くてラーメンがおいしいです。
上尾市内でよく行く場所(店、施設) 近くのスーパー
私生活で起こった恥ずかしい出来事 ウェイトの前に二度寝して顔がパンパンに腫れたこと。
今シーズンのチーム目標 どんな場面でもチームのモチベーションを挙げていける選手でありたいと思います。リーグ優勝目指します。
今シーズンの個人スローガン フレッシュバレー!

前のページに戻る

Gallery

上に戻る