スタッフ退団のお知らせ

埼玉上尾メディックス

2020.5.16
スタッフ退団のお知らせ

前のページに戻る

スタッフ退団のお知らせ

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援ありがとうございます。
この度、神谷澪アナリストが退団することになりましたので、お知らせ致します。

井上美咲選手

【神谷澪アナリストコメント】

メディックスでは約2年間アナリストとして活動をさせていただきました。アナリストとして何かチームの力になれたかというと、自信を持ってそうだとは言えないかもしれません。しかし、不甲斐ないながらもこの2年間頑張ることができたのは、チームスタッフや選手、そしていつも応援して下さる方々のおかげだと思っています。特に、19-20シーズンで3位になれたときは1番嬉しかったですし、やってきて良かったと思えた瞬間でした。また、チームメイトや応援に駆けつけて下さった方々、携わるすべての人への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
このような経験を踏まえて、これからの自分の人生において、このチームで活動することができたことは素晴らしい経験だったと言えます。実際に見て、聞いて、学んだことが数多くありました。それは楽しかったことや嬉しかったことだけに限らず、うまくいかなかったことや思い悩んだことなどすべてを含めてです。
私は、今回このチームを離れて新たなスタートとなります。環境が変わり、生活が変わり、今までの人生と大きく変化していくことだと思います。もちろん不安もたくさんありますが、これまでの大変だったことを思い出せば、どんなことも乗り越えていけるだろうと思います。
最後になりますが、今まで本当にありがとうございました。今後とも、埼玉上尾メディックスへの温かい応援をよろしくお願い致します。

NEWS

上に戻る