監督・スタッフ退団のお知らせ

埼玉上尾メディックス

2020.6.02
監督・スタッフ退団のお知らせ

前のページに戻る

監督・スタッフ退団のお知らせ

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援ありがとうございます。
この度、吉田敏明監督、リクルート担当の松本洋が退団することになりましたので、お知らせ致します。

- 吉田敏明 監督 -

吉田敏明監督

【吉田敏明監督コメント】

ご支援者という[太陽]に感謝

ご支援者という[海]に感謝

道半ば、しかして留めずに前のみぞ見る

心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

吉田監督は2009年に入団、2009/10シーズには初のチャレンジマッチ出場、翌年にはV・チャレンジリーグ初優勝。2013/14シーズンには2位でV・チャレンジマッチへ挑み、チーム初のV・プレミアリーグ昇格を果たし、2014/15シーズンにはチーム最高位の第3位入賞を果たした。2015/16シーズンには再びV・チャレンジリーグ降格となるも「1年でプレミア」を合言葉に、2016/17シーズンで再度V・プレミアリーグ昇格を果たす。2017年には埼玉県代表として、チーム初の国民体育大会優勝を果たす。2019/20シーズンには再びチーム最高位のV.LEAGUE D1第3位となった。

- リクルート担当 松本洋 -

リクルート担当 松本洋

【コメント】

入団以来、選手やスタッフの皆様、そしてファンの皆様に支えられ幸せなメディックスでの日々を過ごすことができました。心より感謝申し上げます。

ファンの皆様には引き続きメディックスへのあたたかいご声援をお願いして退団のご挨拶とさせて頂きます。

有難うございました。

新監督等に関しては後日発表致します。

NEWS

上に戻る