入団選手・スタッフのお知らせ|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2020.09.01
入団選手・スタッフのお知らせ

前のページに戻る

入団選手・スタッフのお知らせ

平素は埼玉上尾メディックスをご支援いただき誠にありがとうございます。
2020年9月1日付にて選手として田川紘美、コーチングスタッフとして馬場大拓が加入致しました。
田川選手はパナソニックブルーベルズ(9人制)からのレンタル移籍で、期間は2020年9月1日~2021年3月31日までです。また、馬場コーチの契約期間は2020年9月1日~2021年2月28日までとなります。

田川紘美選手

田川紘美(たがわ・ひろみ)

背番号 / 20

【入団コメント】

パナソニックブルーベルズ(9人制)よりレンタル移籍をし、埼玉上尾メディックスの一員として戦う事となりました。この期間は、全身全霊をかけて上尾メディックスに貢献し、沢山の方々に応援していただけるよう全力を尽くしたいと思います。ご声援の程宜しくお願い致します。

プロフィール詳細はこちら →

馬場大拓コーチ

馬場大拓(ばば・だいたく)

役職 / コーチ

【入団コメント】

この度、コーチに就任致しました。シーズン途中での加入となりますが、選手が今リーグにおいて最大限のパフォーマンスを発揮出来るよう尽力致します。先の読めない困難な状況が続いていますが、バレーボールを通して少しでもポジティブなメッセージをお伝えできるように、選手スタッフ一丸となって取り組んでいきたいと思います。ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

プロフィール詳細はこちら →

NEWS

上に戻る