リモートマッチをご自宅から応援してくれるファンの皆さんに埼玉上尾メディックス全選手の直筆サイン入り試合球をプレゼント!|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2020.10.23
リモートマッチをご自宅から応援してくれるファンの皆さんに
埼玉上尾メディックス全選手の直筆サイン入り試合球をプレゼント!

前のページに戻る

リモートマッチをご自宅から応援してくれるファンの皆さんに
埼玉上尾メディックス全選手の直筆サイン入り試合球をプレゼント!

埼玉上尾メディックスをいつも応援いただき誠にありがとうございます。
10月17日に開幕したV.LEAGUEは1勝1敗のスタートとなりました。今週は埼玉県久喜市においてホームゲームに臨みますが、皆さんにお伝えしていますように新型コロナウイルス感染拡大を鑑み、無観客試合としました。そこでご自宅からメディックスを応援してくれる方に選手からのプレゼント企画を行います。埼玉上尾メディックスの公式Twitterのアカウントをフォローし、プレゼント企画をリツイートするだけです。抽選で3名の方にホームゲームで使用した公式使用球に埼玉上尾メディックス全員のサインを入れてプレゼントします!
DAZNでメディックスに声援を送り、プレゼントをゲットしてください。

応募方法

埼玉上尾メディックス 公式ツイッターアカウント(@Saitama_AMG)をフォロー

プレゼント企画をリツイート

※フォローを外すと無効です。
※当選者の方にはDMでご連絡致します。
※締め切り:10月25日(日)21時。

直筆サイン入り試合球をプレゼント!

NEWS

上に戻る