冨永こよみ選手についてのご報告

埼玉上尾メディックス

2020.12.01
冨永こよみ選手についてのご報告

前のページに戻る

冨永こよみ選手についてのご報告

平素は埼玉上尾メディックスにご声援いただき誠にありがとうございます。
弊チーム所属の冨永こよみにつきまして、この度、第一子を妊娠致しましたことを報告させていただきます。これまで体調考慮しチームとして公表を控えておりましたが、このたび安定期に入ったことから発表させていただきます。

冨永こよみ選手

【冨永こよみ選手コメント】

いつも埼玉上尾メディックスを応援していただきありがとうございます。
私事ではありますが、この度第一子を授かりましたのでご報告させていただきます。リーグ中の非常に大切な時期ではありますが、現在安定期に入りおかげさまで体調も安定して参りましたので、このタイミングでご報告をさせていただきます。
今シーズンの契約時に、妊娠・出産後の復帰を希望する旨をチームに伝えたところ、私の意見を尊重し快く受け入れてくださいました。会長を始めチーム関係者の皆様、スタッフ、選手には本当に感謝しています。
競技復帰し勝利に貢献すること、自分の経験を活かし女性アスリートが長く活躍できる環境づくりをすることがチームへ恩返しになると思っております。まずは、無事に出産の日を迎えることに専念したいと思いますので温かく見守っていただけると幸いです。
今後とも埼玉上尾メディックスへのご声援宜しくお願い致します。

冨永選手のプロフィールはこちら →

NEWS

上に戻る