2021年1月30日(土)試合出場 辞退のお知らせ(更新 2月1日)|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2021.02.01
2021年1月30日(土)試合出場 辞退のお知らせ(更新 2月1日)

前のページに戻る

2021年1月30日(土)試合出場 辞退のお知らせ(更新 2月1日)

平素は埼玉上尾メディックスにご声援いただき誠にありがとうございます。

1月30日におおきにアリーナ舞洲(大阪)で予定しておりましたJTマーヴェラスの試合出場を辞退することになりました。
昨晩、弊チームの選手1名が発熱したため病院にてPCR検査を受けましたが、その結果が本日中には判明しないため、Vリーグ機構、ホームチームのJTマーヴェラスと協議し、本日の出場を見合わせていただくことになりました。
ファンの皆様、関係者の皆様には多大なるご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

1月30日の試合チケットの払い戻しについては、後日、JTマーヴェラスのホームページに記載されますのでご確認いただけますよう、お願い致します。
https://www.jti.co.jp/sports/marvelous/index.html

<PCR検査 陰性のご報告>(更新 2月1日)

平素は埼玉上尾メディックスにご声援いただき誠にありがとうございます。1月30日におおきにアリーナ舞洲にて予定されておりましたJTマーヴェラス戦、出場辞退につきましては、皆様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
発熱した選手につきましてPCR検査の結果、陰性が確認されましたのでご報告申し上げます。今後もチームとして新型コロナウイルス感染防止策を周知・徹底して参りますとともに、次週以降、埼玉上尾メディックスらしいゲームを皆様にお見せいたします。引き続き皆様のご支援・ご声援を賜りますようお願い致します。

NEWS

上に戻る