吉野選手からファンの皆様へ|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2021.04.14
吉野選手からファンの皆様へ

前のページに戻る

吉野選手からファンの皆様へ

平素は埼玉上尾メディックスにご声援を賜り誠にありがとうございます。2020-21V.LEAGUEの最終戦で左膝前十字靭帯を断裂し、日々復帰へ向けてリハビリに励む吉野優理選手よりファンの皆様へメッセージが届きました。復帰へ向けてチーム全体でサポートして参ります、再びコートに立つ姿にご期待ください!

吉野優理選手

【吉野優理選手コメント】

日頃より埼玉上尾メディックスを応援して下さり、ありがとうございます。
2月21日のリーグ最終戦でケガをしてから1ヵ月半ほど経ち、手術も無事に終えチームメイト、スタッフに元気を貰い、助けてもらいながら今はリハビリやトレーニングに励んでいます。
SNSを通して温かいメッセージや手紙、チーム事情により、全てに返信することなどは出来ませんが、全て読ませていただいています。ファンの皆さんには本当に元気づけられていますし、時間がいくらかかっても元気に復帰した姿をお見せしたいなと思っています。
いろいろな感情が日々変化していますがケガをしたことをマイナスには捉えていません。
ケガをしたおかげでと言うのはおかしいですが、自分自身を見直す機会、そしてバレーボールプレーヤーの前に、一人の人としてどうあるべきかもう一度原点に戻って過ごしていきたいなと思っています。
皆さんがくれた沢山のパワーを返せるように、私らしく頑張ります。 今後も埼玉上尾メディックスへのご声援どうぞよろしくお願いします。

プロフィール詳細はこちら →

NEWS

上に戻る