退団選手・スタッフのお知らせ

埼玉上尾メディックス

2021.5.31
退団選手・スタッフのお知らせ

前のページに戻る

退団選手・スタッフのお知らせ

平素は埼玉上尾メディックスにご声援をいただき誠にありがとうございます。
2021年5月31日を持ちまして、中本葉月選手、ジョセフ,シャイナ選手、柳川辰真コーチ、高橋美帆通訳が退団致します。

中本選手はヴィクトリーナ姫路から移籍加入し、機動力のあるミドルブロッカーとして活躍してくれました。ジョセフ選手は、助っ人オポジットとして持ち前のジャンプ力と陽気さでチームに流れを呼び込んでくれました。柳川コーチはコーチングだけでなくデータや裏方など多岐にわたりチームを支えてくれました。高橋通訳は本職がありながらチームのために加入し、外国人選手とチームの懸け橋として頑張ってくれました。

中本選手は引退、柳川コーチは他チームで活動する予定で、高橋通訳は本業(モデル)に専念します。本当にありがとうございました。

中本葉月選手

【中本葉月選手コメント】

この度、埼玉上尾メディックスを退団することになりました。
約1年間という短いシーズンとなりましたが、毎日がとても充実しており、埼玉上尾メディックスの一員としてバレーボールが出来たことを幸せに思います。
監督の指導、バレーボール哲学は私にとってどれも新鮮で、多くのことを学ぶことが出来たこと、改めてバレーボールの面白さを感じることが出来ました。
コロナ禍で試合の中止、全試合を有観客で行うことが出来ませんでしたが、いつもどんな時でも応援してくださる後援会の皆様、ファンの皆様、関係者の皆様の声援に感謝しています。
バレーボールを通して学んだこと、出会った仲間は私にとってかけがえのない財産です。次に進む道でもバレーボールで培った経験を活かして頑張りたいと思います。
これからも埼玉上尾メディックスの応援をよろしくお願い致します。今まで本当にありがとうございました。

柳川辰真コーチ

【柳川辰真コーチのコメント】

感染症に罹患された方々には謹んでお見舞い申し上げます。パンデミックの影響で様々な社会活動が制限される中、医療従事者の一人として、スポーツを続けることが正しいのか、自問自答を繰り返す日々が続きましたが、中村会長はじめAMG関係者の皆様のご理解ご協力があり、本日まで職務を全うすることができました。また、無観客での試合が続きましたが、変わらずに支援してくださるスポンサーの皆様、サポーターの皆様の応援は大変力になりました。改めて感謝申し上げます。今後とも上尾メディックスへのご支援ご声援をよろしくお願い致します。

高橋美帆通訳

【高橋美帆通訳のコメント】

短い間でしたが、本当にありがとうございました。埼玉上尾メディックスの通訳として過ごした日々を、これからも大切に抱きしめて次のステップに進みたいと思っています。大好きなバレーボール・英語をお仕事にし、このチームと共にたくさんの経験をできたこと心から感謝しております。
これからも埼玉上尾メディックスの応援、どうぞよろしくお願い致します!

NEWS

上に戻る