イオンモール上尾×埼玉上尾メディックス【第2弾】|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2021.8.13
一関市行政訪問

前のページに戻る

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
この度、埼玉上尾メディックスは岩手県をセカンドホームゲームの開催地とし、本年度は一関市の東山総合体育館にて開催されるということで、8月13日(金)に一関市役所を訪問しました。

一関市行政訪問

一関市からは勝部修市長、森本竹広まちづくり推進部長、伊東吉光次長兼スポーツ振興課課長、岩手県バレーボール協会からは千葉智行副会長、一関市バレーボール協会からは阿部諭一名誉会長、平野和彦会長、埼玉上尾メディックスからは肥留川正弘ゼネラルマネージャー、山岸あかね選手、吉野優理選手が訪問しました。

一関市行政訪問

勝部一関市長に対し、千葉岩手県協会副会長から埼玉上尾メディックスのセカンドホームとなった経緯、肥留川埼玉上尾メディックスGMからはチームの説明。山岸·吉野両選手からはホームゲームへの抱負が語られ、最後は埼玉上尾メディックスからサインボールを市長に贈呈させていただきました。

一関市行政訪問

岩手県のホームゲームは10月23日(土)、24日(日)に一関市の東山総合体育館にて開催されます。ぜひ、ご観戦いただき、ご声援をお願い致します。

山岸あかね選手

【山岸あかね選手コメント】

岩手県でホームゲームを開催していただけることにとても感謝しています。
私たちの姿を見て、少しでも岩手県のバレーボール普及や未来のバレーボール選手へ何か伝わるよう、チーム全員で頑張っていきます。

山岸選手のプロフィールはこちら →

吉野優理選手

【吉野優理選手コメント】

岩手県で今リーグ、試合が開催されることとても嬉しく思います。
岩手県民の皆様に、私たちのプレーで少しでも元気を与えられるように、精一杯頑張りたいと思います。去年の結果は去年。今年は今年なので優勝目指して頑張ります。応援よろしくお願い致します。

吉野選手のプロフィールはこちら →

上に戻る