サンティアゴ・アライジャダフニ選手のチーム合流のお知らせ

埼玉上尾メディックス

2021.09.16
サンティアゴ・アライジャダフニ選手のチーム合流のお知らせ

前のページに戻る

サンティアゴ・アライジャダフニ選手のチーム合流のお知らせ

平素より埼玉上尾メディックスへのご支援・ご声援ありがとうございます。
この度、サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手が入国後、2週間の隔離を終えてチームへ合流致しましたので、お知らせ致します。
サンティアゴ選手は2018/19シーズンに入団後、2019-20シーズンにはV.LEAGUE第3位、2020-21シーズンにはVcup優勝と埼玉上尾メディックスの中心選手として活躍。今シーズンは7月21日~8月13日に行われましたフィリピンリーグ・プレミアバレーボール 2021オープンカンファレンスでは、チェリーティゴー・クロスオーバーズを優勝に導き、個人ではベストミドルブロッカー賞、シーズンMVP、ファイナルMVPを受賞しました。
埼玉上尾メディックスのV.LEAGUE優勝という目標を達成するためには欠かせない中心選手の一人です。2021-22シーズンもサンティアゴ選手の活躍にご期待ください。

  • 埼玉上尾メディックス
  • 埼玉上尾メディックス

サンティアゴ・アライジャダフニ選手

サンティアゴ・アライジャダフニ

生年月日 / 1996年1月20日

身長 / 195cm

【コメント】

今回は第一回目のフィリピンプロリーグでしたが、成功を収める事ができました。これは私の所属していたチームにとってもで、多くの試行錯誤がありましたが乗り越える事ができました。
このリーグの経験は個人的にも大きな自信となりました。フィリピンの時と同じように、いや、それ以上のハードワークを上尾ではしていきたいと思います。

プロフィール詳細はこちら →

NEWS

上に戻る