2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 上尾大会中止について|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.01.12
2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 上尾大会中止について

前のページに戻る

2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 上尾大会中止について

平素は埼玉上尾メディックスにご支援を賜り、誠にありがとうございます。

2022年1月22日・23日に開催を予定しておりました「2021-22 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 上尾大会(上尾市民体育館)」について、対戦相手のNECレッドロケッツの選手・スタッフに新型コロナウイルス感染症の陽性判定者が出たため、上尾大会参加の辞退の申し入れがありました。弊チームと致しましては、主催の一般社団法人日本バレーボールリーグ機構と協議し、「新型コロナウイルス対策に関する規程」の第6条〔大会を限定的に中止にするケース〕に則り、上尾大会を中止させていただきます。

今後につきましては、同7条〔中止大会の再開・再試合の設定と成績の取り扱いについて〕並びに緊急時対策規程第6条〔再試合の検討〕に基づき、Vリーグ機構並びにNECレッドロケッツと協議し、再試合(代替試合)の設定を模索致します。詳細は決定次第、公式ホームページで発表させていただきます。

なお、中止となりました上尾大会のチケット払い戻しは埼玉上尾メディックス公式ホームぺージにて決定次第、発表致します。 https://amg.or.jp/medics/
お手元のチケットならびにVチケ購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

試合を楽しみにしていただいていたファンの皆様、お詫び申し上げます。
最後になりましたが、NECレッドロケッツの選手・スタッフの方々の一日も早い回復を祈念致します。

埼玉上尾メディックス

NEWS

上に戻る