【重要】新型コロナウイルス陽性判定に伴う姫路大会・向日市大会中止について|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.01.24
【重要】新型コロナウイルス陽性判定に伴う姫路大会・向日市大会中止について

前のページに戻る

【重要】新型コロナウイルス陽性判定に伴う姫路大会・向日市大会中止について

平素は埼玉上尾メディックスにご声援いただき誠にありがとうございます。
埼玉上尾メディックスの選手・スタッフより1月21日から本日までの時点で新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。
1月21日の朝から発熱や喉の痛みを複数名が訴え、医療機関を受診並びにPCR検査を実施したところ、4名が陽性判定を受けました。先般、1月20日にお知らせした1名に加えて陽性者は5名となりました。
陽性者は現在も発熱、喉の痛みなどはありますが大事には至らず容態は安定しております。また加えて数名も発熱外来を受診し、検査の結果待ちです。これを受けてチームとしてスタッフ・選手全員にPCR検査を施しこちらも結果待ちの状況です。
今後もチームとしては、該当保健所の指示に従い、陽性者の健康状態の回復並びに練習・試合に向けた協議・サポート体制を敷いて参ります。

それに伴い1月29日(土)、30日(日)にヴィクトリーナ・ウインク体育館(兵庫県姫路市)で予定されておりましたヴィクトリーナ姫路戦は対戦相手のヴィクトリーナ姫路にも陽性判定者が出たことから、両チームで協議の結果、中止とさせていただきます。姫路大会の観戦チケットの払い戻し方法つきましては、追ってヴィクトリーナ姫路より発表がございます。
また2月5日(土)、6日(日)に向日市体育館(京都府向日市)で予定されていた埼玉上尾メディックスのホームゲーム(対東レアローズ戦)も中止とさせていただきます。
向日市大会の観戦チケットの払い戻し方法つきましては、追って公式ホームページにてご案内いたします。お手元のチケットならびにVチケ購入時の配信メールは取り扱い決定まで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。なお、姫路大会並びに向日市大会の試合及び代替試合等については決まり次第、お知らせいたします。

試合を楽しみにされていた皆様、関係者の皆様、またご心配をおかけしております皆様に心よりお詫び申し上げます。埼玉上尾メディックスはこれまでも新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んで参りましたが、今後、選手・スタッフ・関係者全員でより一層対策を徹底して参ります。

NEWS

上に戻る