チーム全体の活動再開についてのご報告|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.02.03
チーム全体の活動再開についてのご報告

前のページに戻る

チーム全体の活動再開についてのご報告

平素は埼玉上尾メディックスにご声援いただき誠にありがとうございます。

この度は弊チームにおいて新型コロナウイルス感染症陽性者発生により、皆様には多大なるご心配並びにご迷惑をお掛けいたしましたこと、改めてお詫び申し上げます。

チーム活動は1月20日より27日まで全体の活動を休止しておりましたが、検査の結果を踏まえ陰性者は1月28日より、14名の陽性者は順次隔離期間が明け、検査で異常が見られない者から活動を再開、本日2月3日より選手全員が復帰しましたことご報告いたします。

今回の陽性者による活動自粛のため、リーグ戦4試合が開催中止となり、対戦相手のチームの皆様、運営スタッフの皆様、何より試合を楽しみにしてくださったファンの皆様に改めましてお詫び致します。現在、再試合の設定を調整しております。皆様には会場で埼玉上尾メディックスらしい元気溢れるプレーをお見せすることで、御礼とともにご期待にお応えしたいと存じます。

最後に日々最前線でご尽力いただいております医療従事者の皆様、支えていただいた各関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

埼玉上尾メディックスはこれまでも新型コロナウイルス感染拡大防止対策に取り組んできましたが、今後、選手・スタッフ・関係者全員でより一層対策を徹底して参ります。ご支援・応援の程、よろしくお願い致します。

2022年 2月3日
埼玉上尾メディックス 選手・スタッフ一同

NEWS

上に戻る