サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手がブロック賞を受賞|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.04.06
サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手がブロック賞を受賞

前のページに戻る

サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手がブロック賞を受賞

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
この度、サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手が2021-22season V.LEAGUE にて1セット当たり0.81本という成績を残し、ブロック賞を初受賞いたしました!

サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手

【サンティアゴ・アライジャ・ダフニ 選手】

・生年月日:1996年1月20日
・身長:195cm
・ポジション:ミドルブロッカー
 サンティアゴ・アライジャ・ダフニ選手のプロフィールはこちら →

【コメント】

この賞は何よりも私の家族、コーチ、チームメイトに捧げたいと思います。皆さんのサポートがあってからこその受賞です。特にチームメイトにはこの”プロセス”のなかでいつも助けてくれ、一つ借りができた思いです。皆チームの一員としてとても素晴らしい仕事をしており、常に私の事を鼓舞してくれました。
私以外にも素晴らしいミドルブロッカーはたくさんいると思いますが、自分のベストを尽くした結果、こういう形でブロックの結果を残すことが出来て嬉しく思います。日頃のハードワークと上手くなりたいという強い決意の成果だと思います。これは個人賞ではあるかもしれませんが、私にとってはチームへの賞です。チームにとって最高のもの以外は何も期待していませんでした。この賞は私の将来のキャリアにおける多くの成功に向けての貴重な足掛かりとなることでしょう。
私自身まだまだ改善が必要であることは十分承知しています。ここで満足する事なくさらに努力をし、学び続け、常にベストを尽くしたいと思います。ありがとうございました。

NEWS

上に戻る