2022年度 埼玉上尾メディックス新体制について|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.06.01
2022年度 埼玉上尾メディックス新体制について

前のページに戻る

2022年度 埼玉上尾メディックス新体制について

平素は埼玉上尾メディックスにご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
2022年度埼玉上尾メディックスの新体制につきまして、以下のように決定致しました。
新たに新監督として大久保茂和氏を、ヘットアスレティックトレーナーとして小川未央氏を招聘し、V.LEAGUE優勝を目指して頑張ります。皆様の更なるご支援・ご声援の程、よろしくお願い致します。

 【埼玉上尾メディックス2022年度スタッフ(6月1日現在)】

□部長:中島里史
□GM:肥留川正弘
□GM補佐(チームディレクター):佐藤嗣朗
□監督:大久保茂和(新任)
□コーチ:馬場大拓
□コーチ:冨田直人
□トレーナー統括:嶋崎 愛
□ヘットアスレティックトレーナー:小川未央(新任)
□トレーナー:馬 晋
□アナリスト:三島静香
□アドバイザー:原 桂子
□マネージャー:小山潮李
□マネージャー:岡崎安湖
□スカウト:石原昭久
□事務局:平安座あきな
□広報:久保田帆風

大久保茂和監督

【大久保茂和監督就任コメント】

日頃より埼玉上尾メディックスへのご支援、ご声援をありがとうございます。

この度、メディックスの監督に就任することとなりました大久保茂和と申します。まずはこのような機会をくださったチーム関係者の方々に感謝申し上げます。

目標は日本一です。一人一人が自ら燃え、やりがいを持って日々のトレーニングに取り組める環境を整えるのが私たちスタッフの役割です。

『より良い私たちになるために慣れないことにも進んで取り組んでいくこと』、『団結すること』、『良い時もそうでないときも、チームとして一つになろうと集中すること』、その結果、私たちは強くなれると信じています。

今シーズンも、皆様の温かいご声援をよろしくお願い致します。

大久保茂和監督のプロフィールはこちら →

小川未央ヘットアスレティックトレーナー

【小川未央ヘットアスレティックトレーナー・コメント】

埼玉上尾メディックスの一員になれることを心より感謝いたします。

選手が心身ともに思い切りプレーできることを第一に、チーム一丸となり勝利を掴めるようサポートしていきます。よろしくお願いいたします

NEWS

上に戻る