桶川市役所へ表敬訪問|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.09.30
桶川市役所へ表敬訪問

前のページに戻る

桶川市役所へ表敬訪問

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。

9月29日、埼玉上尾メディックスより中島里史部長、大久保茂和監督、キャプテンの山岸あかね選手、山中宏予選手、岩崎こよみ選手、鈴木日葵選手、山崎のの花選手、佐藤優花選手が桶川市役所 小野克典市長、岩田泉教育長を表敬訪問し、2022-23シーズンVリーグ開幕前に、桶川サン・アリーナを練習場所としてお貸しいただいている御礼とご挨拶をさせていただきました。

埼玉上尾メディックスからは、全員のサイン入りポスターとリーフレットをお渡しさせていただき、桶川市からは桶川市のマスコットキャラクター オケちゃんのキーホルダーをチーム全員分いただきました。

  • 桶川市役所へ表敬訪問
  • 桶川市役所へ表敬訪問

【小野克典市長】

すごく親近感のあるチームで埼玉上尾メディックスのことを心から応援しています。何かできることがあればお手伝いさせていただきたいと思っております。

【岩田泉教育長】

いつも応援させていただいています。子どもたちのために、この地域の一つの売りとなっていただき女子バレーボール界をけん引していただけたらと思います。

山岸あかね選手

【山岸あかね選手】

いつも練習をさせていただきありがとうございます。
桶川市は、毎回練習で桶川サン・アリーナを使わせていただく度に皆さんとても元気にスポーツをしていて体を動かすことが好きなんだろうなという印象があります。そんな桶川市の皆さんの姿を見て私たちも元気をもらっています。

山崎のの花選手

【山崎のの花選手】

いつもありがとうございます。
練習で桶川サン・アリーナを使わせていただくときに私たちの写真が飾られていたり試合の情報を載せてくださっていて応援してくれていると感じ、もっと頑張ろうと思います。

NEWS

上に戻る