2022-23シーズン キャプテン就任のお知らせ

埼玉上尾メディックス

2022.10.12
2022-23シーズン キャプテン就任のお知らせ

前のページに戻る

2022-23シーズン キャプテン就任のお知らせ

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
10月29日から2022-23シーズンVリーグが開幕いたします。埼玉上尾メディックスは「和〜create the future〜」をスローガンとして、リーグ優勝という目標に向けて全員で突き進みます。新しい埼玉上尾メディックスを是非会場で応援してください。
今シーズンのキャプテンは引き続き山岸あかねが就任いたしましたのでお知らせいたします。皆様の更なるご支援をよろしくお願いいたします。

2022-23シーズン キャプテン就任のお知らせ

山岸あかね選手

【山岸あかね 選手】

・生年月日:1991年1月8日
・身長:165cm
・リベロ
 山岸選手のプロフィールはこちら →

【コメント】

今シーズンもキャプテンを務めさせていただくことになりました。
和〜create the future〜のもとチーム一丸となり昨シーズンは達成できなかった優勝に向けて頑張っていきます。
新監督を迎えて臨む新たなシーズンとなります。これから先苦しいことや辛いことがあると思いますが、チームで支え合いながら、そしてファンの皆様の力を借りながら優勝まで駆け上がっていきたいと思います。
今シーズンもたくさんの熱い応援よろしくお願いします。

大久保茂和監督

【大久保茂和監督コメント】

10月29日より2022-23V.LEAGUEもいよいよ開幕します。私も監督として初めて指揮を執るリーグとして、ワクワクする期待感と指揮官としてのプレッシャーを楽しみながら練習に励んでおります。
今リーグはチームのスローガンでもある「和」が埼玉上尾メディックスの最大の武器です。個々が最大限の力を発揮し、それぞれの欠点をチームとして補い、それを一つに結集して「勝利」に結びつけます。キャプテンの山岸を中心に22名誰が出ても遜色のない戦いができるのが我がチームの特徴であり、一つ一つ、一戦一戦の積み重ねが「Create the Future(創造する未来)」として、最高の結果に結びつくと信じております。
上尾市の皆様、埼玉県民の皆様、弊チームを応援していただく皆様、そしてAMGグループの皆様のご声援、ご支援が力になります。応援の程、どうぞよろしくお願い致します。

NEWS

上に戻る