2022-23シーズン 埼玉上尾メディックス壮行会を開催!|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.10.18
2022-23シーズン 埼玉上尾メディックス壮行会を開催!

前のページに戻る

2022-23シーズン 埼玉上尾メディックス壮行会を開催!

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
10月16日(日)、イオンモール上尾にて埼玉上尾メディックス、埼玉上尾メディックス後援会主催の「2022-23シーズン壮行会」を開催しました。後援会より神田博一会長、藤木孝男理事長。埼玉上尾メディックスより中島里史部長、選手、スタッフ。来賓として上尾市長 畠山稔市長をお招きし、今シーズンを戦う選手の紹介、抱負などを行い、会場に訪れたたくさんの方々に熱い声援をいただきました。

お越しいただいた上尾市民の皆様、ファンの皆様、誠にありがとうございました。今シーズンは新しい埼玉上尾メディックスをお見せできるよう、リーグ優勝を目指してチーム一丸となり戦います。皆様、温かいご声援をよろしくお願いいたします。

2022-23シーズン 埼玉上尾メディックス壮行会を開催!

山岸あかね

【山岸あかねキャプテン】

本日はお越しいただきありがとうございます。そしていつもたくさんのご声援ありがとうございます。私たちは10月29日より開幕するリーグ戦に向けて日々、練習に励んでいます。大久保新監督を迎えチーム一同どんなシーズンになるかとても楽しみにしています。昨シーズンは5位という結果でとても悔しい思いをしたので、今シーズンの目標はもちろん優勝です。目の前の一戦一戦をここにいるチーム全員の力を合わせて一つずつ勝つことが優勝への道のりだと思っています。年明けには上尾でもホームゲームが開催されるので多くの方に見ていただいて、皆さんの心に残るような熱いプレーをできるように頑張ります。今シーズンもたくさんの応援よろしくお願いします。

大久保茂和監督

【大久保茂和監督】

本日はこのような盛大な壮行会を開催していただき誠にありがとうございます。開幕を2週間後に控えてとても緊張した気持ちと、こうしてたくさんのファンの皆さん、埼玉県民、上尾市民の皆さんの前でご挨拶させていただけることを大変嬉しく思っております。今シーズンは6月より日本一を合言葉に練習を積んでまいりました。チーム一丸となって熱い情熱と強い気持ちをもってゴールに向かって邁進してまいります。是非、ご声援よろしくお願いいたします。

NEWS

上に戻る