【緊急告知】埼玉上尾メディックスとバレーボールチャレンジ!中止について

埼玉上尾メディックス

2023.01.06
【緊急告知】2023/1/7・8 埼玉県上尾大会 中止について

前のページに戻る

【緊急告知】2023/1/7・8 埼玉県上尾大会 中止について

平素は埼玉上尾メディックスにご支援をいただき誠にありがとうございます。

2023年1月7日(土)、8日(日)に予定しておりました埼玉上尾メディックスのホームゲーム2022-23 V.LEAGUE DIVISION1 WOMEN 上尾大会(上尾市民体育館)は中止とさせていただきます。
これは対戦相手のKUROBEアクアフェアリーズに新型コロナウイルス陽性者が発生し、チーム内で複数名発生していることから、辞退の申し入れがあり、ホームチームの埼玉上尾メディックス、KUROBEアクアフェアリーズ、Vリーグ機構と協議の上、決定したものです。
埼玉上尾メディックスのホームゲームを楽しみにしていたファンの皆様、関係者の方々にはご迷惑をお掛け致します、お詫び申し上げます。

チケットをご購入いただいた方につきましては払い戻しを行います。詳細は埼玉上尾メディックスの公式ホームページで詳細が決定次第公表いたします。お買い求めいただいたチケットは保管していただくよう、お願い致します。

なお、Vリーグ機構の規約に則り、この2試合は再試合を設定いたします。こちらも詳細が決定次第、公式ホームページにて発表致します。

埼玉上尾メディックス一同

NEWS

上に戻る