中心市街地活性化イベント『AGEOまちフェス2014』に参加しました。

埼玉上尾メディックス

2014.10.11
中心市街地活性化イベント『AGEOまちフェス2014』に参加しました。

前のページに戻る

『AGEOまちフェス~Professional live music~今年は生ライブだ!』に埼玉上尾メディックスが参加しました!

去る10月11日に開催されました『AGEOまちフェス~Professional live music~今年は生ライブだ!』に埼玉上尾メディックスのメンバー皆本、丸山、近藤、辺野喜、七種の5名の選手が参加致しました。

  • 当日はプロミュージシャンの方々が参加されるステージにて、公演前にご挨拶をさせて頂きました。

会場には普段、バレーボールには馴染みの少ない方も多くいらっしゃったかと思いますが、さすが地元上尾とのこともあり、メディックスをご存じの方も数名いらっしゃいました。

スケジュールの都合上、全員は参加することが出来ませんでしたが、このような形でメディックスメンバーも地域のイベントに参加することができ、会場で温かく迎えてくださった観客の皆様のお陰で、大変貴重なお時間を過ごすことが出来ました。

また、チーム紹介後には公演直前のSHOGO(from.175R)さんと公演準備中のグローバーさんと記念写真を撮らせて頂きました。


  • 公演前のSHOGO(from.175R)さんと

  • 公演前のグローバーさんと

準備でお忙しいところ無理をお願いしたにも関わらず、お二人とも快く引き受けてくださいました。SHOGOさん、グローバーさん。ありがとうございました。

チーム紹介の後にはメディックスのメンバーたちも一緒に最後まで公演を楽しませて頂きました。
関係者の皆様、本当にありがとうございました。

上に戻る