選手・スタッフ退団のお知らせ|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2019.4.9
選手・スタッフ退団のお知らせ

前のページに戻る

選手・スタッフ退団のお知らせ

この度、埼玉上尾メディックスから松本亜弥華選手、荒木夕貴選手、箕輪憲吾コーチが退団することになりましたので、お知らせします。

- 松本亜弥華 選手 -

松本亜弥華選手

【松本亜弥華選手よりコメント】

5年間、埼玉上尾メディックスでプレーさせて頂き本当にありがとうございます。沢山の方にお世話になりました。これまでの沢山の声援をありがとうございました。次のチームでも頑張って行きます。これからもよろしくお願いします!

松本亜弥華選手

- 荒木夕貴 選手 -

荒木夕貴選手

【荒木夕貴選手よりコメント】

日頃より埼玉上尾メディックスに熱いご声援を賜り、誠にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、3月のリーグを持ちまして上尾メディックスを退団し、現役生活を引退する運びとなりました。
私のバレー人生は本当に多くの方々に支えられ今日を迎えることができました。
苦しい時、困った時に何度も手を差し伸べてくださった方々、いつも近くでこんな私を支えて応援してくれた家族や友人たち、そしてチームが苦しい状況の中でもいつも暖かく「頑張れ!」と声をかけてくださるファンの皆さんや会社の方、そして市民の方々。
皆様のご協力なしでは私はここまで歩んで来れなかったと思います。いろんな想いを一緒に共有できたことは私のバレー人生における大切な宝物になりました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
メディックスでは本当に沢山の経験をさせて頂きました。
悔しさを味わった降格、全員で掴みとった昇格、悔しいこと辛いこと、怪我に苦しんだ時期もありました。
その中でも学ぶことが非常に多く、たくさん笑い、たくさん喜び、時には涙し、辛さの何倍も貴重な経験をさせてもらい、充実感に満ち溢れた素敵で幸せなバレーボール人生を送ることができました。
本当は皆様一人一人に感謝の気持ちを伝えさせて頂きたかったのですが、急なご報告となってしまったこと、深くお詫び申し上げます。
まだまだ感謝の思いはありますが、この経験で学んだことを活かしこれからは別の形で皆様に恩返ししていけたらと思います。
私のバレー人生は人に恵まれ、人に支えられた最高の現役生活でした!
長い間支えて頂き本当にありがとうございました。
今後とも末永く、埼玉上尾メディックスにご愛顧賜りますよう、皆さまお力添えの程、宜しくお願い申し上げます。
これまで本当にありがとうございました。

荒木夕貴選手

- 箕輪憲吾 コーチ -

箕輪憲吾コーチ

【箕輪憲吾コーチよりコメント】

いつも埼玉上尾メディックスの応援ありがとうございます。
この度,一身上の都合により平成31年3月31日付で退団することになりました。
野球に関する「70歳のバッティングピッチャー」という記事を読み,私自身も「どこまで年齢に逆らえるか?」と考えたりもしましたが,ここ1,2年は肩の調子は悪くないのに,自分の思うようなボールが打てないと感じるようになっておりました。そんな中で,チームのことを考えると,やはりコーチは若い力に任せるべきであろうと考えての決断です。
ここまで7シーズンでしたが,応援していただいたファンの方々をはじめ,チームスタッフ,フロントスタッフ,選手の皆さんには感謝の気持ちしかありません.本当にありがとうございました。
今後も,埼玉上尾メディックスの応援を引き続きよろしくお願いいたします。

NEWS

上に戻る