2019 V・サマーリーグ女子東部大会~埼玉上尾メディックス3年ぶり2回目の優勝~
7月5日(金)~7月7日(日)に神奈川県藤沢市・秩父宮記念体育館にて2019V・サマーリーグ女子東部大会が開催され、埼玉上尾メディックスは大会を通して新人の権田寛奈選手、仁井田桃子選手を積極的に起用し、予選グループ戦を全勝の1位で通過、2日・3日目の1グループ順位決定戦も全勝し、3年ぶり2回目の優勝を飾りました。
また、地元出身の若松歩実選手が最優秀選手賞を受賞しました。たくさんの応援ありがとうございました。
【吉田 敏明監督コメント】
今回のサマーリーグで若いメンバーを通して起用し勝つことができたことは極めて大きな財産となりました。サマーリーグ優勝を基盤として、リーグでも優勝を目指します。応援宜しくお願いします。
吉田監督のプロフィールはこちら →【井上 美咲選手コメント】
3年ぶりにサマーリーグ優勝することができ、とても嬉しい気持ちです。若手中心の試合に望み、不安もたくさんありましたが試合を重ねるごとに1人1人が成長できて、とてもいい経験になった大会だったと思います。この調子でリーグに向けてまた頑張っていきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました。
井上選手のプロフィールはこちら →【若松 歩実選手コメント】
天候が悪い中会場まで足を運んで頂き、そして沢山の応援ありがとうございました。また、サマーリーグに関わって下さった役員やスタッフの皆様ありがとうございました。私の地元の藤沢市でサマーリーグを優勝する事が出来て嬉しく思います。そして優秀選手賞という素晴らしい賞を頂きましたが、これはスタッフの皆さんやメンバー全員の優秀選手賞です!!沢山のサポートありがとうございました。個人的にはチームの足を引っ張ってしまう場面も沢山あり、まだまだ課題の残る悔しい内容の試合であり、今回の結果に満足せず次のリーグに向けて頑張っていきたいと思います。これからも埼玉上尾メディックスの応援よろしくお願いします!
若松選手のプロフィールはこちら →【仁井田 桃子選手コメント】
初めての公式戦で緊張もあり、たくさんミスをしてしまったけれど、先輩方が声をかけてくれて思い切りプレーすることができました!優勝することができて嬉しかったです。リーグ戦に向けて頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。
仁井田選手のプロフィールはこちら →