入団選手・スタッフのお知らせ|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2020.06.15
入団選手・スタッフのお知らせ

前のページに戻る

入団選手・スタッフのお知らせ

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援ありがとうございます。
この度、選手・スタッフが入団することになりましたので、お知らせ致します。

ANTONIO MARCOS LERBACH

アントニオ マルコス レルバッギ
(ANTONIO MARCOS LERBACH)

役職 / 監督

生年月日 / 1958年1月4日

【入団コメント】

偉大な選手こそ問題に直面しています。今季は、埼玉上尾メディックスにとって特別な一年になります。選手には「サステナビリティ/持続・継続する」という大きな挑戦が待ち受けています。シーズンで良い結果を残すことは大切ですが、過去の栄光が未来の成功を保証するものではありません。努力と目標達成への強い意志があってこそ、成功を繰り返すことができるのです。

プロフィール詳細はこちら →

内瀬戸真実選手

内瀬戸 真実(ウチセト マミ)

背番号 / 9

【入団コメント】

いつもたくさんの応援ありがとうございます。
今シーズンより埼玉上尾メディックスでプレーする事になりました。
まだまだ未熟なところばかりですが、しっかりチームのプラスになれるように頑張ります。また、チームの仲間と切磋琢磨しながら色々な事に挑戦し、日本一という目標を達成したいと思います。
応援よろしくお願いします。

プロフィール詳細はこちら →

柳川辰真コーチ

柳川 辰真(TATSUMA YANAGAWA)

役職 / コーチ

生年月日 / 1996年9月18日

【入団コメント】

上尾中央医科グループ理念の下、愛し愛されるチームを目指し選手強化、地域貢献に取り組みます。新生埼玉上尾メディックスをよろしくお願い致します。

プロフィール詳細はこちら →

三島静香アナリスト

三島 静香(SHIZUKA MISHIMA)

役職 / アナリスト

生年月日 / 1990年11月15日

【入団コメント】

再びメディックスで、バレーボールのお仕事ができる機会をいただきまして、本当に感謝しております。チームスタッフと一丸となって、勝利に貢献したいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

プロフィール詳細はこちら →

細井クリスチーナ通訳

細井 クリスチーナ(CRISTINA HOSOI)

役職 / 通訳

生年月日 / 1977年3月16日

【入団コメント】

再び、埼玉上尾メディックスの一員となれたことを心より嬉しく思います。監督の言葉、想いがしっかりと選手に届き、選手、スタッフが一丸となって戦えるよう全力でサポートしていきます。

プロフィール詳細はこちら →

佐藤嗣朗GM補佐

佐藤 嗣朗(SHIROU SATO)

役職 / GM補佐

生年月日 / 1965年8月17日

【入団コメント】

このたび縁あって埼玉上尾メディックスにお世話になります。これまでの実績・経験を生かしながら、「ガバナンス」「コンプライアンス」「アカウンタビリティー」の3本柱を軸に、未来のメディックスをより地域のシンボルとして、多くのサポーターにご声援いただけるよう精進いたします。どうぞよろしくお願い致します。

事務局スタッフ一覧はこちら →

NEWS

上に戻る