京都大会における開催体育館変更について|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2021.09.09
京都大会における開催体育館変更について

前のページに戻る

京都大会における開催体育館変更について

平素は埼玉上尾メディックスにご支援をいただきまして誠にありがとうございます。
2021-22V.LEAGUEは10月15日に開幕し、埼玉上尾メディックスは10月16日に岡山県で初戦を迎えます。
現在、開幕に向けてチームは練習に励んでおります。

さて、今シーズンの埼玉上尾メディックスのホームゲームは岩手、埼玉、京都で全16試合を予定しておりましたが、11月6日、7日に島津アリーナ京都で開催予定の京都府京都市での試合は、使用する島津アリーナ京都が8月16日より京都府の新型コロナウイルス入院待機ステーションとなったため休館の運びとなりました。現状の緊急事態宣言下、コロナ禍の中で待機ステーションの明ける日時が確定できないことから、開催場所の変更を検討、パナソニックアリーナ(大阪府枚方市)に変更を打診し、9月6日にVリーグ機構常務会にて承認されました。

ご協力を賜りましたパナソニックパンサーズ並びに大阪府バレーボール協会、京都府バレーボール協会の皆様に感謝するとともに、ファンの皆様には会場変更でご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。

NEWS

上に戻る