2022V・サマーリーグ女子東部大会~埼玉上尾メディックス準優勝~|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.07.06
2022V・サマーリーグ女子東部大会~埼玉上尾メディックス準優勝~

前のページに戻る

2022V・サマーリーグ女子東部大会~埼玉上尾メディックス準優勝~

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
7月1日(金)~7月3日(日)に埼玉県深谷市の深谷市総合体育館(深谷ビッグタートル)にて2022V・サマーリーグ女子東部大会が開催されました。
埼玉上尾メディックスは大久保新監督の初采配となり、若手選手を積極的に起用したチームで臨みました。予選グループ戦を全勝の1位で通過しましたが、決勝戦でPFUブルーキャッツに惜しくも敗れ、準優勝という結果で大会を終えました。
地元・埼玉県での開催ということで優勝という形で終わりたかったですが、若手選手が多く経験を積み、チームの成長につながった大会となりました。
また、フレッシュスター賞に亀井美子選手、敢闘賞に堀迫雅選手が選出されました。たくさんのご声援をありがとうございました!

2022V・サマーリーグ女子東部大会~埼玉上尾メディックス準優勝~

山崎のの花選手

【山崎のの花選手】

・生年月日:1998年9月9日
・身長:172cm
・ポジション:セッター
 山崎選手のプロフィールはこちら →

【サマーリーグキャプテン 山崎のの花選手コメント】

新チームになってはじめての試合でしたが、試合の中でチームが成長し団結していけたいい経験になったと思います。結果は準優勝と悔しい結果でしたが、これからにつながる試合になりました。まだまだサーブ、ディフェンス、オフェンスなど細かい技術的な事はたくさんの課題があります。チーム全員で成長していけるよう助け合いながらリーグに向けて頑張りたいと思います!3日間暑い中応援に来てくださってありがとうございました!!
これからも応援よろしくお願いします。

亀井美子選手

【亀井美子選手】

・生年月日:2003年7月7日
・身長:171cm
・ポジション:アウトサイドヒッター
 亀井選手のプロフィールはこちら →

【フレッシュスター賞を受賞した亀井美子選手コメント】

今回の大会で素晴らしい賞を頂きありがとうございます。
準優勝という悔しい結果で、自分自信納得できるプレーはできませんでしたが、改めてバレーボールの楽しさを感じた大会でした。たくさん勉強になる場面が多かったので、今後の自分の成長過程に繋げていきたいと思います。
サマーリーグの応援ありがとうございました。

堀迫雅選手

【堀迫雅選手】

・生年月日:2000年1月10日
・身長:177cm
・ポジション:アウトサイドヒッター
 堀迫選手のプロフィールはこちら →

【敢闘賞を受賞した堀迫雅選手コメント】

今回、敢闘賞をいただき、とても光栄に思います。
準優勝という結果で悔しい部分もありますが、チーム一丸となって戦うことができてとても楽しい大会でした。次の大会に向けて、個人としてもチームとしても成長できるように頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございました。

NEWS

上に戻る