勇退者のお知らせ|埼玉上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2023.04.28
勇退者のお知らせ

前のページに戻る

勇退者のお知らせ

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
第71回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会を最後に内瀬戸真実選手が勇退。同じく4月30日をもって高橋美帆通訳が勇退することをご報告いたします。

内瀬戸選手は、2020-21シーズンから埼玉上尾メディックスに加入し、海外リーグや日本代表での経験を活かし、チームの主力選手として戦ってくれました。チームメイトからもファンの皆さんからも愛される素晴らしい選手でした。
黒鷲旗が最後の大会となります。有終の美を飾れるようチーム一丸となって全力で戦いますので引き続きご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

高橋通訳は、外国籍選手とのコミュニケーションの架け橋として活躍してくれたことはもちろん、選手に積極的に声をかけ埼玉上尾メディックスを支えてくれました。

内瀬戸真実選手

【内瀬戸真実選手】

・生年月日:1991年10月25日
・身長:171cm
・ポジション:ウイングスパイカー

【コメント】

いつもたくさんのご声援ありがとうございます。
私は黒鷲旗を最後に現役引退することを決めました。
バレーボールを始めて25年が経ち、ここまでバレーボールを続けることができたのも私を支えてくれた家族や友達、ファンの皆様の応援があったからこそだと思っています。
埼玉上尾メディックスでは3シーズンでしたが、本当にたくさんの経験をする事ができました。リーグ優勝には届かなかったですが、最後の1点までこのメンバーで戦えた事が何よりも嬉しかったです。
私は、埼玉上尾メディックスをはじめ日立、トヨタ車体、イタリアと本当に幸せな経験をさせてもらいました。快く受け入れてくれたチーム関係者の皆様、職場の方々にはとても感謝しています。
バレーボールを通して出会ったたくさんの仲間や経験は私にとってかけがえのない財産です。
いっぱい伝えたいことはあるのですが、感謝の一言に尽きます。最高のバレーボール人生でした!
黒鷲旗が最後になるので、沢山の方にプレーで感謝を伝えられるように頑張ります。ぜひ、会場に足を運んでいただき、埼玉上尾メディックスの応援をよろしくお願いします。

高橋美帆

【高橋美帆通訳】

・生年月日:1988年11月29日
・出身地:埼玉県上尾市

【コメント】

いつも埼玉上尾メディックスを応援いただきありがとうございます。
日々過ごしていく中で、すべてのことが当たり前ではなく、このチームが好きでみんなといる時間がとても幸せでした。
通訳として前シーズンより自然体で選手と接することを意識していましたが、外国籍選手はじめ、日本人選手には本当にたくさん助けてもらいました。
選手、チームの成長を肌で感じ、次に来る試合が楽しみで仕方がないシーズンでした!このような素晴らしい機会をいただき、いつもサポートしてくださる皆様に心から感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました!
これからも埼玉上尾メディックスの応援をよろしくお願い致します!!

NEWS

上に戻る