富士見市役所へ表敬訪問
平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。
9月27日(水)、埼玉上尾メディックスより佐藤嗣朗ゼネラルマネージャー、富士見市の中学校出身の冨田直人コーチが富士見市長 星野光弘市長を表敬訪問し、Vリーグ開幕前のご挨拶をしました。
昨シーズンは1月にサイデン化学アリーナさいたまにて開催されたホームゲームに、星野市長をはじめ皆様にお越しいただき、星野市長には始球式を行っていただきました。
また富士見市はセルビア共和国のホストタウンとして登録されていることから、セルビア出身のロゾ・サラ選手にプレゼントも頂戴しました。
今回はその御礼とともに、埼玉上尾メディックスは富士見市のスポーツ活動に関わる地域貢献活動に継続して話し合いを進めて行くことに合意致しました。
昨シーズンの結果報告と、今シーズンの意気込みなどをお話しさせていただきました。
星野市長からは『セルビア出身のロゾ・サラ選手をはじめ、埼玉上尾メディックスを全力で応援したい』と激励の言葉をいただきました。
冨田コーチは地元・富士見市と埼玉上尾メディックスのこれからについて思いを語りました。
埼玉上尾メディックスからは選手のサイン入り試合球をプレゼントさせていただきました。