原市運動会レポート

埼玉上尾メディックス

2025.09.10
原市運動会レポート

前のページに戻る

原市運動会レポート

平素より埼玉上尾メディックスへのご声援誠にありがとうございます。

9月7日(日)に、原市小学校(上尾市原市)にて第53回原市運動会に参加しました!

埼玉上尾メディックスからは、内瀬戸真実選手、井上奈々朱選手、目黒安希選手、鎌田咲希選手、入澤まい選手、山地梨菜選手の6名が参加しました。

原市運動会の様子をお届けします!

 

埼玉上尾メディックスの選手を代表して目黒安希選手が開会式で祝辞を述べました!

 

 

埼玉上尾メディックスの選手は綱引き、玉入れ、パン食い競争に出場しました!

どの種目も大盛り上がりで順位ごとに景品もあり、子供から大人の方まで全員が楽しめる運動会でした。

お昼には、埼玉上尾メディックス開幕戦のチケット、グッズをかけたじゃんけん大会が行われ

子供から大人までたくさんの方に参加していただき大盛り上がりでした!

じゃんけん大会に参加していただいた皆さんありがとうございました!

閉会式では、今シーズン埼玉上尾メディックスのキャプテンを務める

内瀬戸真実選手から挨拶をさせていただきました。

原市の皆様、本日はありがとうございました。

皆さんと原市運動会に参加することができ、とても楽しい時間を過ごすことができました。

ぜひ、今シーズン埼玉上尾メディックスの試合に足を運んでいただきご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

選手コメント

【目黒安希選手】

目黒選手のプロフィールはこちら

【コメント】

原市運動会に参加させていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。メディックスの選手も実際に、競技をして楽しんだり、皆さんの一生懸命取り組む姿に感動し、私たち自身も元気をいただきました。今後もスポーツを通じて地域のみなさんと交流していければと思います。ありがとうございました!

 

 

【入澤まい選手】


入澤選手のプロフィールはこちら

【コメント】

原市運動会に参加させていただきありがとうございました。久しぶりにパン食い競走や綱引きなどの種目に参加させていただき、とても楽しい時間でした。

今後もイベントなどを通して皆さんと交流していければいいな、チームの認知度も上がると嬉しいなと思います。本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

NEWS

上に戻る