2022年度内定選手のお知らせ|上尾メディックス

埼玉上尾メディックス

2022.01.15
2022年度内定選手のお知らせ

前のページに戻る

2022年度内定選手のお知らせ

平素は埼玉上尾メディックスにご声援を賜り、誠にありがとうございます。
2022年度新規採用選手(内定選手)4名とマネージャー1名が決定いたしましたので発表致します。
将来の埼玉上尾メディックスを背負って立つ将来性のある選手たちです。
皆様のご支援を賜りますようお願い致します。

山中宏予選手

山中宏予(やまなか・ひろよ)

細田学園高校(埼玉県)→青山学院大学在学中
背番号:1 ポジション:ミドルブロッカー 身長:180㎝ 
日本人離れしたジャンプ力を生かした高さは314㎝に届きます。日本代表を目指せる逸材です。

【入団コメント】

このチームに所属でき、光栄です。勝利に貢献できるよう日々精進します。応援よろしくお願いいたします!

プロフィール詳細はこちら →

岳野ひかる選手

岳野ひかる(たけの・ひかる)

九州文化学園高校(長崎県)→日本体育大学在学中
背番号:20 ポジション:リベロ 身長:167㎝
リベロ歴は短いですが、すべてにおいて安定した守りを見せてくれる将来性のある選手です。

【入団コメント】

埼玉上尾メディックスの一員になれることに感謝し、自分の持ち味である粘り強いレシーブでチームの勝利に貢献できるように頑張ります。応援宜しくお願いします!

プロフィール詳細はこちら →

堀迫 雅選手

堀迫 雅(ほりさこ・みやび)

県立岐阜商業高校(岐阜県)→中京大学在学中
背番号:15 ポジション:アウトサイドヒッター 身長:177㎝
弊チームに少ない高さのあるスパイクを放つアウトサイドヒッターです。

【入団コメント】

向上心を忘れず、チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。

プロフィール詳細はこちら →

亀井美子選手

亀井美子(かめい・よしこ)

長井北中学(山形県)→米沢中央高校在学中
背番号:23番 ポジション:アウトサイドヒッター 身長:171㎝
小柄ながらジャンプ力の効いた小気味いいスパイクが持ち味で将来性に期待します。

【入団コメント】

多くの方々に応援していただけるよう、明るく元気に、そして感謝を忘れず日々精進していきたいと思います。

プロフィール詳細はこちら →

岡崎安湖選手

岡崎安湖(おかざき・あこ)

伊川谷高校(兵庫県)→園田学園女大学在学中
マネージャー
明るくはきはきとした人柄で埼玉上尾メディックスを陰で支えるマネージャーとなります。

【入団コメント】

大学生活で培ってきた知識に加え、新しくたくさんのことを学ばさせて頂き、それらを最大限に活かしてサポートしていきたいと思います。自分の中で、常に目標に置いている「選手がプレーをしやすい環境作り」を心掛け、頑張ります。

プロフィール詳細はこちら →

NEWS

上に戻る